ma*nani通信Akemingのステキな日々


HPリニューアルします

| コメント(0)

DSC02057q1.jpg

 

いっときマイブームだったハマチのカルパッチョ。

来客があるごとに作っていました。

ブログ更新していないしお教室もお休みしているから

「あけみさん、何やっているんだろー」とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんm(__)m

相変わらずお料理しています(^_^)v

 

最近は、ムースや冷製スープに、こちらのグラスを使うのがマイブーム。

 

IMG_3364.JPG

DSC02257q.jpg

DSC02661q.jpg

 

上からパイナップルティラミスとココナッツミルクジェラート、トウモロコシムースとオニオンジュレ、ピーマンの冷製スープガスパチョ風。

 

今年、海外渡航が増えたことがキッカケでお料理の幅が広がったように思います。

ロスで訪れたお店は、とても美味しかった~lovely

ネットサーフィンで見つけたお店なのだけど、後で調べたらミシュランガイドに掲載されているフレンチでした。

一人フレンチ・・・(笑)

 

DSC01762.JPG

 

 

あ、本題から話それました。。。

本題の「HPリニューアル」

使っているHPソフトの関係で、HPのお引越ししなければならなくなり。。。

そんなわけで、ブログ更新していませんでした。

いまか、いまか!と新しいオープン待っているのですが、あともう少しかかりそう。

 

さて、そんなわけで、リニューアル機会にお料理教室も新たな出発としようと思っております。

去年秋にレッスンのリニューアルしたばかりですが、心の紆余曲折あって再度のリニューアルです。

新しいHPができるまでお教室もお休みしていますが、再開しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

近況余談)

お誕生日はハワイにお祝いしてもらいましたheart01

IMG_3928.JPG

 

本当は東京で一人だったのだけど(日曜日だった!)、良い条件で急に誘われて。

「お誕生日のギフトだ!!!」って思ったので、すごい勢いでフライト予約して飛んじゃいました(笑)

ありがたい、ありがたいshine

 

 

では、新しいHPでお会いしましょう~(^^)/~~~

 

blog.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 


コメントする

このページのトップへ

manani


2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧


アイテム

  • IMG_4754q.jpg
  • 6Q1A9941.JPG
  • DSC01762.JPG
  • IMG_3928.JPG
  • DSC02661q.jpg
  • DSC02257q.jpg
  • IMG_3364.JPG
  • DSC02057q1.jpg
  • DSC01913q1.jpg
  • 11427268_1454925558152393_1455705941_n.jpg
フードソムリエにてレシピ公開中!
A's Kitchen
ma*nani通信Akemingのステキな日々
ma*nani通信Akemingのステキな40代
ペンフレンド
べイルアウト