ma*nani通信Akemingのステキな日々


2017年6月のma*nani通信

DSC01949q1.jpg

DSC01913q1.jpg

カリフォルニア州、テメキュラワイナリーにて。

 

さて、今年は海外攻めてます(笑)

3月、4月のハワイの後は・・・

ロサンゼルスに。

 

DSC01678q1.jpg

 

ロサンゼルスは10年ぶり。

ロス在住の弘子さんのヘルプで、秋に食のイベントを予定しているので、視察に行ってまいりました。

 

IMG_3111.JPG

 

プロの女子アメフト選手&チームオーナーの弘子さん。
 
アメリカンネームはBettyshine
 
雑誌記事掲載、ドキュメンタリー番組の特集、などなど、数々のメディアに登場していて、ロスでは有名人です!
 
芸能人やプロアスリートのLAアテンドの仕事もしています。
 
弘子さんとは、中高一貫校で一緒で。
 
会うと学校の先生の話に花が咲くの (笑)
 
で、
 
私の学友ということは・・・?
 
年齢おわかりですね???
 
今も現役でプレイしているなんて尊敬のひとことです。
 
Amazing!happy02
 
 
 
秘話(ってほどじゃないがw)
 
あれは、2013年。
 
彼女に「料理教室やってみなよ!きっとできるよ!」って言われて、自信なかったけどお教室を始めた私。
 
だって、同じ年齢でがんばる友人にそう言われたら「無理」って言えないよ・・・(/ω\)
 
で、思い切って始めたらハマったというわけです。
 
背中を押してくれてありがとう
 
他の人に勧められたら始められなかったと思う。
 
それだけ私は自信がなかったというわけです。
 
そして、今回のロスでの料理教室も弘子さんの勧めで。
 
彼女に勧められると「やってみよう!」って勇気が出る。
 
 

11427268_1454925558152393_1455705941_n.jpg

 

 

イベント詳細は、またお知らせしますねscissors

 

 

blog.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


このページのトップへ

manani


2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧


ステキな日々♪

最近のコメント

アイテム

  • DSC01913q1.jpg
  • 11427268_1454925558152393_1455705941_n.jpg
  • IMG_3111.JPG
  • DSC01678q1.jpg
  • DSC01949q1.jpg
フードソムリエにてレシピ公開中!
A's Kitchen
ma*nani通信Akemingのステキな日々
ma*nani通信Akemingのステキな40代
ペンフレンド
べイルアウト