ma*nani通信Akemingのステキな日々


1月レッスン始まりました

| コメント(0)

P1181250 (2)1.jpg

 

1月のレッスン、初日終えましたdash

 

まだ募集していますので、是非ご参加ください♡

”What's for dinner?お夕飯なぁに?”1月レッスン>>>おうちでできるバレンタインディナー❤

 

写真のカナッペは、生徒さんの盛り付けです!

とても素敵に仕上がっています❤

先生、うれしいlovely

 

メイン料理もレシピの写真を見ながら盛り付けしてくださいましたが、完成度高しsign03shine

小さなハートも上手に描けました♡

素晴らしい!

P1181257 (2).JPG

 

スープは素材の味を生かしたやさしい味に仕上がっています。

たくさんの方が習得してくださるとうれしいです。

 

P1181251 (2).JPG

 

安穏芋の皮は捨てずにスイーツに。

こちらは、レッスンに組み込まず、試食タイム中に私がチャチャっと作ってお出ししていますが、レシピもお教えいたします♪

 

P1181258 (2).JPG

 

今月のテーブルクロスは、バレンタインデーにちなんで、ピンクのクロスheart01

パリで買い付けした時のものなので・・・10年以上も前の(笑)

サロンクローズして自分が買い取ったのだけど、使ったことがなくて。

やっと登場させました。

惚れ込んで2サイズ買ってきただけあって、テーブルに広げたら可愛かったですlovely

 

P1181252 (2).JPG

 

 

1月のレッスンが始まったところですが、2月のメニューを考えないと・・・(◎_◎;)

 

2月はお雛祭り用メニューですcherryblossom(たぶん・・・sweat01

 

シーズナルレッスン@春もそろそろ決めないとね・・・(◎_◎;)

 

 

blog.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


コメントする

このページのトップへ

manani


2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事一覧


アイテム

  • DSC01221q1.jpg
  • DSC01285q1.jpg
  • DSC00596q1.jpg
  • DSC00520q1.jpg
  • DSC00552q1.jpg
  • 10029756577.jpg
  • DSC00558q (2).jpg
  • DSC00587q1.jpg
  • DSC00585q1.jpg
  • DSC00582q1.jpg
フードソムリエにてレシピ公開中!
A's Kitchen
ma*nani通信Akemingのステキな日々
ma*nani通信Akemingのステキな40代
ペンフレンド
べイルアウト