ma*nani通信Akemingのステキな日々


2012年8月のma*nani通信

何しよっかね

| コメント(0)

photobysaki.JPG

 

今日はアポが急にキャンセルになったので、ダラダラ過ごすことにしました(^^;;

こんなの作ってみたり。

こんなのって・・・

FBにはアップしちゃったけど、自分のお料理写真。

コンピューターのペイント機能を使って写真を組み合わせてみました。

暇だねww

今みたいに本格的になる前のお料理だから、ちと恥かしい(^^;;

 

これは、ちょうど一年前に、私がまだお食事会なんて大それたことを始める前のお料理写真なの。

このお食事をお友達に出したことがきっかけでお食事会など始めてしまったあたくしなのです。

o0407061011524675416.jpg

o0610040611526372660.jpg

関西から東京に来ていたよしみさんにこのお料理を出したところ「あけみさん、いつの間に?!」って驚かれて。

よしみさんは、私がサロンをオープンした時に紹介で知り合ったお友達。

 

o0406061011526372658.jpg

タロットなどできる方で。

 

o0610040611526414950.jpg

o0610040611526421017.jpg

 

よしみさんと出会った頃は、サプリの会社の代表降りてサロンオーナーだったから。

あの頃はお料理なんてする私じゃなかったしね(^^;;

そりゃ、私の変わり様に驚いただろうw

 

そのよしみさんが私に自信をつけさせてくれた。

「あけみさん、このお料理をお金に換えないでどうするの?」

って言われて、私は目が覚めたんだから。

 

そうして、この時一緒にいたさきちゃんの協力で私の食堂がさきちゃんのフォトスタジオにオープン。

 

食堂

 

今は形をかえて自宅、知人のお店、サロンなどで開催していますが、、、

今後、どうするか考え中。。。

 

o0610037011534294555.jpg

 

「お店をやったら?」

「お料理教室は?」

 

有難いアイデアやオファーをいただくけれど、きっと無理だな~(^^;;

自分のことは自分が一番よくわかってる。

誰かと組むのは難しい。

一人でやりたいし、お金勘定が下手だから・・・

 

何しよっかねー

 

得意の短編小説とお料理を組み合わせて新しい何かができないかな~って思っているけれど。

 

何しよっかね。。。

なーんて、暇な日にあれこれ考えておりました。

 

ではでは。

 

Akeming。

 

 

やばい

| コメント(2)

DSC04710.JPG

 

Help me---><

 

なーんて叫んでもしょうがない!

大好きなハワイを思って心を休ませよう。

 

最近、言葉がおりてきません。

やばい。

右脳が働いていないというか。

作品の続きを書こうと思っても一行も進まない。

どうしたことでしょう。。。

 

生活で精一杯な感じで余裕なし。

生活のリズムが整わないから、交感神経と副交感神経がうまくチェンジできていない感も。。。

頼まれた書き仕事もまったく進まず。

テキトーにやりたくないし、自分の能力を最大限に使ってやりたいので、無理矢理書くなら書かない方がまし。

 

素敵なパーティー行ったり、

楽しい夜のクラブ活動があったり、

孫のMayたんのベビーシッターがあったり、、、

 

P8236742.JPG

 

PicsArt_1345895281846.jpg

PicsArt_1345948549105.jpg

 

楽しいことはたくさんだけど、

私のからだのどこかが疲れてる。。。

 

書きたい!

書きたい!

思いっきり書きたい!

自分の落ち着く環境を作りたい!

 

 

私は書きたいのです。。。

 

ハワイにエネルギーチャージに行きたいな。

 

前みたいに呼んでくれるだろうか。

 

DSC05324.JPG

 

 

Akeming。

私のダイエット

| コメント(0)

DSC_3948.jpg

 

写真は画期的な痩身機器。

一回やっただけでお腹周りが3センチもサイズダウン(どんだけ膨らんでいたのか(^^;;)

おなかの脂肪がやわらかくなってますよ。

 

まだ日本に入ってきていないのだけど、特別手に入れました。

って、モニターとして借りたんだけどね。

モニターなのでビフォアの写真を撮らなくてはならず、、、

後ろに写っているカメラの画面は私の後姿。

後姿を撮ったのは、太ももの後ろのセルライトを記録に残すため。

 

ダイエットにハマりつつあります。

 

(゜∇゜ ;)エッ!?

あけみさんがダイエット?

そんなに太ってないじゃない...って言われそうだけど。

ここ一ヶ月くらいで急にお腹がふくれてきたんだよね(^^;;

妊娠したかと間違われたしw

「あらま、そのお腹、どうしちゃったの?」って何人ものお友達にマジ顔で心配されたしw

お腹の注射に病院に出かけたら、主治医の先生に「あれ?太った?お腹が・・・(^▽^;)」って言われたしw

あまりの膨れ具合に「レントゲン撮ったら?」と本気で言うお友達もいて(あはは。。。(;´д`))

 

本当にひどいお腹になっちゃったんです。。。

 

主治医の先生が言うには、私の治療は副作用で太るんですって。

早く言ってようううううう( ´△`)

もうかれこれ2年続けている治療だけど、初めて聞いたよ。

この2年、太らなかったのはラッキーだったのだろうか。

まあ、ホルモン治療の副作用だけでなくて、いろんな原因があって太ったんだろうね。

最近、夜型だし、ビールもたくさん飲んでたし~

厄介なのは、私は手首や足首は細い方なので、余計お腹が目立つこと。

 

あまりにもひどいお腹なので(^^;;

医者の弟に電話で相談したよ。

だって、ご飯をちょっと食べただけで息苦しくなるし~

そうしたら、内臓脂肪がついているんじゃないの?って。

内臓脂肪は運動しないととれない。

ああ。

でも~

あたくしは運動キライなのです。

 

でも、やらねば自分が苦しい。

ってことで、自分が続けられそうな運動を考えました。

 

美容的には冒頭の写真の痩身機器で。

健康的には運動を。

両方でがんばって痩せるぞ。

 

で、続けられそうな運動ってことでゴルフの打ちっぱなし。

けっこう汗をかく。

下手だから力むのかしらねww

一回行くと汗だく。

DSC_3657.jpg

 

でも、ゴルフはお金かかるし毎日続けられなそうだし。。。

お金がかからなくて~

それでもって毎日できること?

それは歩くこと!

 

それで、ここのところ、バスで行くような距離を歩くようにしました。

歩くと楽しい発見がいっぱい。

PicsArt_1345622530435.jpg

 

なるべく緑のあるところを歩くようにしてる。

緑道を見つけるとそっちへ。

だいたい片道2~3キロを早足で歩く。

複式呼吸しながら、お腹を意識してさっさ、さっさと歩く。

おしりを上げて背筋を伸ばして、さっさ、さっさ、さっさ、、、、

帰りは買い物した荷物を持って。

今まで家でノンキにしていた私にはけっこうな運動量だと思うよ。

 

そんな「さっさ歩き散歩ダイエット」のコーディネートはこんな。

暑いからね~(;´д`)ゞ アチィー!!

DSC_3809.jpg

ハワイで買ったホリスターのベアトップは初でおろしたよ。

こーいうお洋服が多いんだわ、私のワードローブ。

着ていないのがけっこうある。

 

そして、こんな日も。

DSC_3926.jpg

ショーパンの柄が見えなくて残念。

これ、ブルーのヒョウ柄なのです。

キャップは最近のヘビロテ。

アメ横で見つけました。

 

DSC_3451.jpgのサムネイル画像

 

美容と健康のためのダイエット。

私のダイエット。

痩せたら報告するね~^^

 

さて、ダイエットときたら、食事制限。

私もしてますよ~

ビール我慢してるし(^^;;

 

あんなお料理~

こんなお料理~

いつの間にか私は料理上手と評価されるようになり、

皆に「家でも美味しいもの作って食べているんでしょ」なんて言われることが多いけど。

 

o0610040611562398407.jpg

P2214599.JPG

P6306158.JPG

 

いや~(;^◇^;)ゝ 

おもてなしする時は張り切るけど、自分のご飯はめちゃくちゃいい加減なの、わたし。。。

面倒な時はコンビニで買ってきたものとか食べてるし~

納豆ご飯だけの時もあるし~

 

でも、食べるものもきちんとしないとね。

ダイエット以前にそれは健康維持する基本だわ。

 

なので、朝ご飯のシナモントーストと甘いカフェオレはお休み。。。

サラダかフルーツだけの朝ご飯に切り替えました。

 

P8236738.JPG

ドレッシングはオリジナル♪

小さな瓶で作る簡単クッキング。

瓶の中に調味料を入れて振るだけ。

この時は、グレープフルーツ絞り汁、塩ポン酢、バルサミコ、麺つゆ、粉和からし、えごまオイル、、、

P8236737.JPG

でも、サラダばかりだと飽きてくるから自分の中で強いることはしない。

パンが食べたくなったら食べるのだ^^

 

P5235593.JPG

この朝ご飯は、ベジタブルスープ、水菜サラダ、バナナヨーグルト、ラズベリーのパン。

 

さあ、

痩せることができるでしょうか~

努力、努力。

 

二日坊主の私ですが、さっさ、さっさの早歩きトレーニングもダイエット食事も四日続いてる。

四日坊主にならないように明日もがんばるぞい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

Akeming。

P6215992.JPG

りえちゃんからのお誕生日プレゼント。

フットネイルの施術。

これ、6月のことなので、今のあたくしのフットネイルはやばいです(^^;;

次は、これまたお誕生日プレゼントでかおりちゃんから施術チケットをいただいちゃった^^

今月ちうにはチェンジに行ってこようと思ってます^^

友よ、ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

次のネイルは秋っぽいのをお願いするんだろうな。

立秋過ぎたし、残暑が和らぐ日は近いね。

もうすぐ秋なんだねー

あっという間に一年が終わっちゃいそうだわ。

ちと焦る(^^;;

 

でも、来月は楽しみがひとつ。

孫のMayたんのお誕生日。

何を買ってあげようか、

これは、息子が送ってくれた最近のMayたんの写真。

あたくしが買ってあげたワンピースを着せてくれて写真を撮ってくれた(母思いだわw)

Mayたん、つかまり立ちしてる~

かわいー!!!!

2012081116390000s.JPG

お顔隠しちゃって申し訳ないけど、孫とはいえ勝手に公開できないものですから(^^;;

お顔がわからないけど、、でも、かわいいんだよ^^(ばばバカ)

 

ばばバカといえば。

今日もあたくしがおばあちゃまであることを知ったヒトが驚いてましたわ(^^;;

ヒトを驚かすのが好きなあたくしですが、今日の驚いた方の反応はおもろかったw

今日は三ヶ月に一度の病院の日。

診察の時、先生が「お孫さん、もうすぐ一歳だっけ?」と私に言ったのだけど、

側にいた看護師さんが目をまるくして、というか、目をぎょっとさせて

「えええ?(゜ロ゜;)」

そうして、しばらくして、また。。。

「ええええええ?(≧◇≦)」

反応にあたくし笑えました、笑、笑~~~

サービス精神が旺盛なあたくしは、カーテンから顔を出して、笑顔を向けて

「うちの息子、看護師さんと同じくらいの年齢かも」と言ったら

「うそみたいーΣ(゜口゜;」

って。。。

 

うそじゃないよ、ホントだよw

 

今日はそんなに派手じゃなかったんだけどねい。

若く見えたのかな(^^;;

DSC_3742.jpg

 

このベアトップは香港で買ったものです。

セリーヌっぽいロゴがお気に入り(※セリーヌではありませりーぬw)

 

PB050571.JPG

 

さ、

書き始めると止まらないからそろそろ〆ようかね^^

みなさんとお別れの時間だよ(オーバーw)

 

さてさて

本日のあたくしのブログは。。。

 

ネイル~孫のこと~おばあちゃまであることを驚かれたこと~香港で買ったセリーヌのロゴに似たベアトップ

 

こんな感じで盛りだくさん、、

っつーか、話が飛びすぎかね(^^;;

 

最近、こんな感じで思いつくままにブログを書くのがお気に入りなのだ。

のびのびと書けている証拠かね^^

 

ああ、楽チン~

前みたいに肩肘張ってブログ書いているのと違う。

部屋着でごろごろしながら書いてる感じだわ^^

そうそう、部屋着でね。

だから、ここはあたくしの部屋と思って遊びに来とくれ^^

素のまんまってことで、時々、ウルウルしながら心の叫びも書いてるけど(^^;;

 

 

また来てね~

待ってるからねん^^

 

Akeming。

 

 

P8086667.JPG

 

この間、R子たんとオヤジ飲みした時の写真。

いい感じでショ。

乃木坂の魚真。

P8086669.JPG

P8086670.JPG

 

この日、マッチ(マッチってあの近藤真彦氏です)、USEN宇野さん、にしやんのお誕生日パーティーに行くってことで、オサレしておりました。

オサレしてたけど、前飲みはオヤジ系のお店でww

 

ってことで、オサレした日のコーディネート写真です~

ミッドタウンのパウダールームにて自分フォト(^^;;

真っ白なコットンレースのオフショルダーにハワイのビーチではいているショーパンをあわせて。

ピンクの布のカチューシャしてます。

今回は甘い系カジュアル。

カジュアルだけどパーティーだからバッグと靴はフォーマル。

 

DSC_3603.jpg

 

バッグは、お気に入りのバーキン風。

OPERATICS。

OPERATICS

 

靴は、ハワイで買ったシャンパンカラーのシルク素材の。。。

ヒールがなんと14センチ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

DSC_3599.jpg

 

ショーパンにヒールが好きですheart01

 

R子たんと一緒にいると、自分の立ち位置を忘れて過ごせる。

だからなのか、R子たんには「明美ちゃんに子供がいるなんて信じられない」ってよく言われる。

知り合ったのが4年前だから。

彼女は私が子育てしていた専業主婦時代を知らないからね。

 

でも~

今さっき、ふと思ったよ。

「私ってナンていえばいいの?」って。

私はママなの?

主婦?

いや、カテゴライズできないもの。。。

それならば、女性と言うべきか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

昨日、姫におかずを差し入れに行った。

先月、一緒に実家に行った時、「家のご飯が食べたいな~」って言っていた姫。

「じゃあさ、何が食べたいか言ってご覧。作って持って行くから」とAkemingママ。

そうして、メモしておいたわけ。

その中のひとつが写真の「ナスのピリ辛甘酢漬け」

これは彼女にとってママの味でしょう。

私、よーく作っていたからね^^

生姜の味がアクセントです。

P8176723.JPG

 

そうやって、姫に何かしてあげている時はママなはずなんだけど。

こんな風に離れ離れで暮らしていると、ママというよりお友達みたいな感じがしちゃうんだ。

私のママのカラーがだんだん薄れていくような気がする。。。

母親は一生子供たちの母だし、私の二人の子供たちは大好きで愛してやまない!!!!

だから、私は彼らのママじゃなくなるって意味じゃないんだよ。

なんつーか、

私の中を占めている母性みたいのがだんだん少なくなっていくような気がしてね・・・

わかる人いるかな。

夫がいない私だから、こんなへんな感情を持ってしまうのかな。

今の私は一人だからね。

 

あー

私って何て言えばいいんだろう。

主婦じゃないのは確か。

今、家にいる時ママの仕事もしていないからそれもチャウ。

なんだろね。

 

 

さてさて、昨日は、またしてもストレートヘアに。

しばらくはハマっていることでしょう。

ヘアスタイル変えたみたいでうれしいの。

DSC_3725.jpg

 

でも、こんな自分の写真見ていると、ますます自分がわからなくなるよ。

ママでもないし、おばあちゃまといっても、孫に会うことも滅多にないし。

 

一人暮らしの40代女性。

うーん。

いちいち決めることないか。

 

なーんて。

ふと考えてしまった48歳。

二回目の一人暮らしの夏ももうすぐ終わってしまうね。

来年の夏は家族が増えているといいな。

 

Akeming。


DSC_3708.jpg

 

お盆休みも終わって、いつもの日々です。

あたくし、お盆ちうにまたまた日焼けいたしましたw

プールに行こっかなーって思ったのだけど、急遽海へ。

 

DSC_3671.jpg

 

海だけでなく、予定通りゴルフの練習もしました~

大浴場に連れて行ってもらったり、たこ焼きパーティーしたり、普段したことのないことできて楽しかった。

 

PicsArt_1345021767802.jpg

 

お盆休み期間に少しでもリフレッシュできたのでよかったです^^

で。。。

いつもの日々に戻すにあたって、何か少しでもかわりたくて。

くせっ毛でウネウネの髪をストレートにしてみたよ。

ストレートにしてみたら、前髪を分けたくなって、あれこれアレンジしてみました。

左から、9:1分け、前髪おろし、7:3分け。

Facebookに掲載したら右の7:3分けが人気でした~~~

 

PicsArt_1345109228603.jpg

 

あたくしの髪はめちゃくせっ毛なのです。

ヘアサロンのスタイリストには「いいくせっ毛ですね~」ってへんな褒められ方されるのだけど(^^;;

洗いっぱなしにすると、デジタルパーマをかけたみたいなんだよ。

プロからしたら、自然なカールがいいってことかいな?

パーマは髪が傷むからね。

「ストパーかけたい!」って言うと「傷むからやめましょう」って阻止されてしまう・・・

ハワイへ行くと髪は洗いっぱなしな私だから、こんな感じでストレートヘアから程遠いボサボサ度。

 

DSC06012.JPG

 

 

ハワイの水で洗うと、余計ぼわ~~~って広がるんだよ。

乾かす手間がなくて便利だけど。

DSC00053.JPG

ヘアアイロンが980円だったのだよ^^

こりゃ、買って正解でしょ!

だって、髪がまっすぐになるだけで気分がかわるんだもん^^

気分がかわるとお出かけが楽しくなる。

今日もストレートにしよう♪

 

Have a nice weekend!

 

Akeming。

私のお盆休み

| コメント(2)

P2156217.JPG

 

子供の頃のお盆休みは、父とコミュニケーションをとるチャンスだった。

私の実家の診療所は水曜日が休診日。

日曜日に父と出かけた思い出がなく、お盆休みと年末年始にまとめて遊ぶ感じだった。

そうして我が家が出かけた地は、お盆休みは必ず軽井沢。

父と遊ぶチャンスとはいえ、父は東京から呼んだ元上司やら友人たちとゴルフ三昧だったから、実際は母があちこち連れて行ってくれたのだけど。

レイクニュータウンのサイクリング、旧軽井沢へのお買い物などなど。

母と兄弟と遊ぶ軽井沢はいい思い出です。

冒頭の写真は、そんなお盆休みを過ごす兄弟。

私は写真の左のおサルさんみたいな女の子w

 

お盆休みの軽井沢は、私が嫁いだ後も続いて。

新しい家族である夫や息子や娘を連れて実家のイベントに参加したっけね。

 

「あなたもまだ独身気分を味わいたいでしょ」

なーんて、母の台詞がよみがえるよ。

 

あれは、息子を産んだ次の夏。

まだ22歳の私が宿泊先のホテルのテニススクールのレッスンを受けた時。

夫は仕事を終えて後から合流だったこともあって、母が息子を預かってくれて私はテニス。

母は私の息子を連れてテニスコートにやって来なかった。

後で「どうして私のレッスンを見に来なかったの?」と言う私に、母は故意に行かなかったと私に返した。

まあね、笑

ママになったとはいえ、私はまだ学生の域だったからね。

でも~

テニススクールの先生に恋したわけじゃないから、母の気遣いに感謝したってしょうがないんだけどw

母はね。

私の青春を見たかったの。

成人して学校を卒業して就職が決まって、、

「これからあなたの好きなように過ごせばいい」ってにこにこ顔を向けられたから。

ところが、一人好きなように過ごすはずが、結婚して子供を産んで・・・

家計のやりくりやら、子育てやら。

まあ、本人はそれを望んでのことだったからいいんだけど、

不自由なく育ててくれた母だからね。

私は意外にも箱入り娘でしたので~(^^;;

「あ~~今月は牛肉を買うお金がない~~~」

なんて、若いママながら、やりくりがんばっていたからねw

 

今、母が生きていたら???

家族も巣立って一人の人生を楽しむ私を見て笑ったでしょう。

「ずいぶんと遅い青春だね」って。

 

さて。

そんなお盆休みの思い出がある私の今年のお盆休みは、というと。

No planに近かったんだ。

どこか旅に出たい気分だけど、今の私はそんな余裕がないし。

 

でも、発表~~~

今年はこんなことをして過ごそうと思います。

 

写真上は、先日買ったヘッドカバーとよしえちゃんに借りたゴルフウェア。

写真下は、最近買ったクッキングブック。

PicsArt_1344833431948.jpg

 

まずは、ゴルフレッスン。

お盆でなくてもできることだけどね(^^;;

やっとそろえたゴルフ道具!

クラブはおさがりを使うけど、ゴルフバッグとシューズをお誕生日プレゼントでいただいたので~

 

プーマのヘッドカバーがうれしい~♪

セール品でめちゃくちゃ安かった~~~

P8136719.JPG

 

お料理本は、私が本屋に行くと唯一買いたい本。

作家のくせに文庫本や雑誌は買わない私。

皆に「勉強しなさい!」ってご注意を受けながらも、文庫本を手にして読むとくらくらしてきちゃうんだよ(^^;;

一種のアレルギー???

勉強嫌いだからな~~~~

しょーもないねw

 

そんな私が本屋に行くと直行するのがレシピ本コーナー。

この新しい本はかなりの厚みがあるので、見るのが楽しみ♪

 

P8136720.JPG

 

二つの写真を総合して、私の今年のお盆休みの過ごし方!

 

ゴルフの練習と、お料理本をのんびりゆっくり見てレシピ研究!

 

ここ数年は都内のホテルのプールってのが多かった。

DSC04281.JPG

今年もプールは行きたいと思うので~

料理本持ってプールに出没したいと思います^^

どこかのプールで日焼けしたヒトがお料理の研究していたら、、、

それは私ですww

 

Akeming。

DSC_3457.jpg

 

最近のあたくしです。

ワンピースは、パリのデザイナーRYUZOさんのもの。

私らしいでしょ^^

 

RYUZOさんのプライベートサロンにて、RYUZOさんと。

409632_408631329173652_1364170095_n.jpg

日焼けしておりますw

昨日は麻布台のアメリカンクラブの大人だけのサンテラスで日光浴。

暑くてフローズンマルガリータ飲んじゃいました。

DSC_3573.jpg

 

昨日は久々ののんびりDAYでした。

お昼前から遊んで、ご飯食べて、10時にはベッドに入って。

オリンピック観ながら寝てしまった。

ゆっくり~

のんびり~

こんなの久しぶり。

 

お誕生月だったのもあるけど、忙しかった、というか、余裕がなく過ごしていたよ。

実は7月になる前に「7月は忙しく働かなきゃ」って決めてたの。

体力の限界がわかっているけど、がんばってみようって。

お誕生月だから踏ん張れるかな~なんて思ってね^^

 

まあ、いろいろなイベントをこなして、この前の日曜日の大イベントでほっと一息つけました。

 

P8056549.JPGのサムネイル画像

P8056564.JPGのサムネイル画像

日曜日は20人分のお食事を用意したの。

片野シェフが手伝ってくれたから助かりました~

 

DSC_3474.jpg

片野シェフの胸ポケットを強調しておりますが~

こちらのシェフ服はローマ時代のものだそうです^^

シェフが手伝ってくれたとはいえ、20人分のお食事を作るのはたいへんでした。

 

お肉も何キロ買ったのだろう。。。(^^;;

圧力鍋に入りきらず(我が家のは小さいので)3回に分けて煮たんだようー(>▽<;; アセアセ

写真はお借りした会場「もうやんカレーしんばし」の厨房。

 

P8056547.JPG

「このイベントが終わったら、ゆっくりブログを更新始めよう」って決めていたので更新が滞っておりましたm(_ _)m

 

まあ、ゆっくりのんびりやりますよ^^

 

また遊びに来てねん♪

 

Akeming。

 


このページのトップへ

manani


2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事一覧


最近のコメント

アイテム

  • o0610040611526372660.jpg
  • o0407061011524675416.jpg
  • o0610037011534294555.jpg
  • o0610040611526421017.jpg
  • o0610040611526414950.jpg
  • o0406061011526372658.jpg
  • photobysaki.JPG
  • PicsArt_1345948549105.jpg
  • PicsArt_1345895281846.jpg
  • P8236742.JPG
フードソムリエにてレシピ公開中!
A's Kitchen
ma*nani通信Akemingのステキな日々
ma*nani通信Akemingのステキな40代
ペンフレンド
べイルアウト