A’s Kitchen


2015年8月のA's Kitchen

ある日のランチ

| コメント(0)

P8163183.JPG

 

 

イタリアで、先生がパスタをゆでるシーンを何度も見ていたせいか、パスタを作るのが以前より好きになった!

 

トマトソースとベーコンのみのシンプルパスタ。

チーズは、リコッタサラータといって、リコッタチーズを熟成させたもので塩味がついています。

 

トマトソースは、近所に週2でやってくる八百屋さんのとれたて無農薬トマトで作ったもの。

トマト缶から作るより、生のトマトで作るトマトソースが好き!

今回は、二色のトマトで作りました。

 

P8123135.JPG

 

私のお料理は、胃にもたれず、嫌な味が口の中に残らない、と言っていただいています(^◇^)

確かに、このパスタ、いくらでも食べられそうだった!

ソースや味付けに、化学調味料は一切使わない。

とれたての新鮮トマト(#^.^#)

オリーブオイルもいいものを使ってるし、チーズも取り寄せたばかりの新しいものだし。

 

食材に多少お金がかかっても、いちいち気にしない!

後々免疫力落ちて病気になって病院にお金を使うなら、健康維持のために良い食材を買いたいと思う!

 

A'skitchen.JPGのサムネイル画像

このページのトップへ

manani


2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

記事一覧


美味しいものアレコレ

最近のコメント

アイテム

  • P8123135.JPG
  • P8163183.JPG
フードソムリエにてレシピ公開中!
A's Kitchen
ma*nani通信Akemingのステキな日々
ma*nani通信Akemingのステキな40代