A’s Kitchen


2015年4月のA's Kitchen

P4100423.JPG

 

焼き鳥屋の砂肝はあまり食べないのだけど、、

いつだったか、イタリアンレストランのサラダに入っていた砂肝が美味しくて!!!

とてもやわらかかったの。

後に、やわらかい砂肝の調理法がコンフィといたことを知って、自分で作るようになりました♪

 

一晩、ハーブなどでマリネしてから、小さなココットにオイルと共にマリネした砂肝を入れて、低温で調理。

ゆっくり熱を入れることでやわらかい砂肝に。

 

P4100420.JPG

 

今回は、ルッコラと和えました。

レモン汁少々、火を通す時に使ったオイルをかけていただきます。

 

砂肝が苦手な人でも美味しく召し上がっていただけます♪

 

A'skitchen.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

P4020387.JPG

 

前菜とカテゴリーしたけど、前菜でいいのかな~

残り物でアランチーノ。

 

何の残り物かというと・・・

これのflair

 

10883779_744019298980121_1854049143_o.jpg

 

トマトの中に詰めたフィリングが残ったので、丸めて衣をつけて揚げたのです。

ちなみに、フィリングは、挽肉、お野菜、モッツァレラチーズ、黒米。

なので、アランチーノ表面の黒っぽいのは、焦げたのではなく黒米なのです。

 

残り物を変身させるのがスキhappy02heart

 

A'skitchen.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

このページのトップへ

manani


2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

記事一覧


最近のコメント

アイテム

  • P4100420.JPG
  • P4100423.JPG
  • 10883779_744019298980121_1854049143_o.jpg
  • P4020387.JPG
フードソムリエにてレシピ公開中!
A's Kitchen
ma*nani通信Akemingのステキな日々
ma*nani通信Akemingのステキな40代