A’s Kitchen


モッツァレラチーズ生ハム巻きマリネ

| コメント(2)

P6109619.JPG

 

シャンパンにめちゃくちゃ合う前菜ですよ~

 

モッツァレラチーズを生ハムで巻いたものをオリーブとケッパーと和えてオリーブオイルでマリネするだけ!

 

あたくしが譲らない生ハム。

成城石井で手に入る「八雲」の生ハム。

ケモノクサイのに弱いのです。

これは、食べやすいお味なのでまとめ買いして冷凍してあります。

 

P6109613.JPG

 

オリーブオイルは高級なものでね!

炒める時に使うのは安くでもいいけど、サラダやマリネに使うものは奮発してください。

 

三和ちゃんにいただいたオロバイレン(オリーブオイル)は美味しかった~

今は手に入らないみたいだけど、カプレーゼがいつもと違うからオドロキだった!

 

P6089576.JPG

 

■ 追記 2013.09.28 ■

現在オロバイレンはこちらの会社で輸入されているとのことです!

贈り物にも喜ばれますよ~

オロバイレンはこちらで購入できます!>>>株式会TradersMarketさま

 

仕込が簡単な前菜なのでお試しあれ~♪

前夜にマリネしてもOKだけど、私は食べる直前にオリーブオイルをかけるのもアリと思います^^

 

P6109629.JPG

 

A's Kitchen。

 


コメント(2)

はじめまして。突然のコメントですみません。
オロバイレンは現在弊社で輸入をしております。
くわしくはこちらへ→http://tr-market.jp/onlineshop/
よろしくお願いいたします。

コメントする

このページのトップへ

manani


2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

記事一覧


最近のコメント

アイテム

  • PB240574 (2)1.jpg
  • P6147929 (2).JPG
  • P90896611.jpg
  • P7108680 (2)1.jpg
  • P7108711 (2)1.jpg
  • P7108743 (2)1.jpg
  • P7108738 (2)1.jpg
  • P7118803 (2)1.jpg
  • P7108706 (2)1.jpg
  • P7108730 (2)1.jpg
フードソムリエにてレシピ公開中!
A's Kitchen
ma*nani通信Akemingのステキな日々
ma*nani通信Akemingのステキな40代